2ntブログ
ゆきブログ★いじめたいし、いじめられたいの
エロいこととソフトSMが大好き★緊縛したり、ゆきの大きなお尻で顔面騎乗したいな~。 コメント・トラックバック大歓迎♪みんな絡もう~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つかれたヾ(´Д`;●)
こんばんは♪ゆきたんデシ。

朝から友達のまいたんとショッピングに行ってきたョ。


今日の戦利品...

エナメルの黒ブラ
これはお仕事に使うの。
今度写真アップするね♪

赤の水玉のブラ
プライベート用でつ。
でも、見せる人がいないのがかなすぃ~(;´ロ`)
だからこれも今度画像アップするね!

キャンドル 小さいの3つ
これはお仕事用じゃないよ。
熱すぎて使えないし(●´艸`)
でも、すっごいMのお客が来たら使うかも~。


秋服買うぞ~!っていったんやけど、
秋服って露出すくないでしょ。

露出大好きのゆきにはなんか物足りない。

冬になれば、コートの下で露出できるんだけどなぁ。
露出狂の変態さんみたいに
ばぁ~んと出しちゃいたくなるわ、ウフ。
コメント
この記事へのコメント
文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/209331/
2008/09/15(月) 09:59:56 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
単元株で30代,40代の転職の準備
単元株とは、株式の最低売買単位のこと http://rudest.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 03:41:09 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
未経験でもスプラッシュページで30代,40代の転職
スプラッシュページとは、Flashなどを使ったアニメーションのみが表示されるトップページのことを言う http://period.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 02:27:58 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
壮年性脱毛症でばっちりダイエット
壮年性脱毛症とは青年期から壮年期にかけて、ゆっくりと脱毛が続く症状で、男性に多いことから男性型脱毛症とも呼ばれます http://hafiz.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 02:22:01 | URL | ゆき★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック